Diegoのできごと、あれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お知らせ
もう11月ですか。早いですね。ここ最近バタバタしてるせいで月日が経つのを忘れてしまいがち。今年も残り2ヶ月切ったんですね。
さて、今月から我らがディエゴは定休日を取り止め、無休で営業することになりました。月曜日しかお酒を飲む機会がないという方もご安心を。ディエゴは毎日営業しております。
ランチは女性向けのプレートメニューが登場します。是非召し上がってみてください。
DIEGO PARTY
201110292018000.jpg
今日、こんなんやってます!
ランチ
201110081144001.jpg
今日からスタートです!どうぞお越しを。
写真はチキン南蛮定食です。
10月8日(土)
突然ですがランチ始めます!本当は9月に始める予定でしたが準備不足で一ヶ月先延ばしになってしまいました。
ナッシュさんやニールさんのようなシャレオツなメニューではなく、ディエゴは『定食』を推していきます。しょうが焼き定食や唐揚げ定食、海鮮丼といったド定番のメニューを中心に、1日の折り返し地点になるランチタイムで、皆さんを元気にするメニューを取り揃えてお越しをお待ちしております!
早々 告知です☆



こんばんわ、久しぶりの増尾です(^-^)

今日から10月ですね!

10月と言えば、ハロウィン♪

ハロウィンと言えば

diego party です!!!!!!


去年は、たくさんの方が仮装をして集まってくださいました(^^)d
もちろんスタッフも仮装してましたよ♪


今年もたくさんの方の仮装を楽しみにしてます(^皿^)
仮装してなくても入れますのでご心配なく♪

増尾は今年はどんな仮装をしようか、今から悩んでます(^^;

当日は、ドリンク・フード 共にキャッシュオンとなります。


今年もメモリアルな1日になる事を期待してます♪♪♪
友達・彼氏彼女 周りの皆を誘って、diego に集合です!!!!!
no title
先日の台風凄かったですね!静岡に上陸したのが久々だったので余計に台風の脅威というものを思い知らされました。我が家はベランダが強風で飛ばされました。ベランダ…。
今日からまた三連休なんて方も多いんでしょうね。うらやましいかぎりです。三日のうち一日でもディエゴに来ていただけると有り難き幸せヽ(´▽`)/
復活
201109151822000.jpg
白レバーのスモーク
レバーペースト
砂肝のオイル煮

以前取り扱っていたこの3品、もう一度食べたいというお客様の声にお応えして、この度おすすめメニュー枠で復活いたしました!
昔のメニューを作っていると原点に戻った感じでいいですね。初心忘るべからず!
no title
201109151140001.jpg
お久しぶりです。
以前このブログで近所で田植えが始まったなんて事を書かせていただきましたが、その田んぼで今朝稲刈りが始まってました。早かったなぁ。今年の夏もあっちゅうまに終わった感じ。いや、夏終わってないですね。9月も中旬だというのに何でしょうこの暑さは…。暑いのはまだ許せますが、今週末から飲食店泣かせの雨がずーーーっと。勘弁してください。
Gaestのランチ&デザートビュッフェ
皆様 こんにちは
Diegoです

姉妹店 呉服町Gaest
26、27、28の3日間
ランチ&デザートビュッフェ開催!!

お友達をたくさん誘って
ぜひ皆様でお出かけください

詳細は↓ Gaestブログを見てください 

http://gaest1418.jugem.jp/  
盆ジュール!
皆様、お盆休み満喫してますか?ディエゴはこのクソ熱い夏にもひるむ事なく元気に営業しております!
そして突然ですがディエゴは来月から、ランチ営業を始めます。詳細はこのブログにてご報告させていただきます。チェキラ!(死語)