Diegoのできごと、あれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最高気温 31℃ | main | 日本vsオランダ >>
ついに明日!

こんばんわ

鷹匠の休憩所 Diegoです。


明日は、ワールドカップ 日本vsオランダ!!



引き分ければ、決勝リーグへ進める可能性が

高くなるとの事・・・


是非頑張ってもらいたいですね♪



対戦国オランダのビール ”ババリア” 


限定6本用意しました。

早いもの勝ちです。



今日から一週間、雨が続くそうですが

Diegoは元気に頑張っていきますので

雨宿りがてら一杯飲んでってくださいね♪

こんばんワン!!
今日は自宅でじっくり音楽聴いております。
今からインターネットでDJやるんでディエゴは
お休み。

まだ練習ですが来週末にデビューしま〜すっ
デビューっていえばますおさんは中学デビュー(爆)

脂のノッた焼きサバをほぐしたフレーク入りパスタ
滅茶苦茶美味いんだよ
u-zi | 2010/06/19 00:35
COMMENT









Trackback URL
http://takajyo-diego.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK