Diegoのできごと、あれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 冷たい雨 | main | こんばんは >>
no title
こんばんは
 
鷹匠の休憩所Diegoの宮崎ですDIMG0352.gif
 
 
今日も一日お疲れさまでした
 
もとい‥
お元気さまですo0020002010583339647.gif
 
 
出来る人のあいさつは「お元気さまです20100406154526.gif」らしいですねo0020002010583339647.gif
 
 
 
昨日も今日もDiegoはお客様でにぎわいましたDIMG0150.gif
 
お料理もピザやパスタやオイル煮込みなどなどgetSample.gifたくさ〜ん出ましたね
 
 
追加注文が入って次々とお皿が空くとこちらもとっても気持ちがいいですo0020002010583339647.gif
 
今日もありがとうございましたDIMG0274.gif
 
 
お元気さまでした〜DIMG0150.gif
 
いや〜久しぶりにコメントしますっ
今日は平日休みなんで昨夜飲んだ勢いで冬mix完成させました。
少々雑?かもですが、雰囲気は出ているんじゃないかなって…
ディエゴにきたら偶然聴くかもしれませんね(^^)
u-zi | 2010/11/25 12:36
COMMENT









Trackback URL
http://takajyo-diego.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK