Diegoのできごと、あれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 電話故障中です・・・ | main | 突然の雨 >>
こんばんわ

鷹匠の休憩所 Diegoです。


さっき記事書いたのに、どういうわけか

投稿されてませんでした・・・


お知らせです。


明日はお休みをいただきます。


姉妹店 NAS'H&Niel あ通常通り

営業していますので、是非そちらへ♪


さて、来週からドリンク夏メニュー始めたいと思います♪

クラッシュアイスを作る機械もgetしたので

早速始めたいと思います。


6月は梅雨の湿気を吹き飛ばす勢いで

元気に頑張っていきたいと思いま〜〜〜〜〜〜す!

こんばんわ!
ディエゴが休みだと休肝日が強制的につくれて健康的な一週間がスタートできますね。

あっ、今日例の資格に見事合格できました。
今週は休みが多いのでガンガン飲めそう(^^)

おじゃましました.
u-zi | 2010/06/08 00:01
COMMENT









Trackback URL
http://takajyo-diego.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK